Night Zoo 1


2013-08-17-15.51.44-375x500

こんにちわ

お盆休みはいかがお過ごしですか??

decoraはお盆も営業していたのですが閉店時間がいつもより早かったので

nibuさんからナイトZOOをやっていると聞きチームdecoraで上野動物園へ

やっぱり一番最初はは大人気のパンダから!!!

 

2013-08-17-14.19.54-375x500

 

続きましてオサルさん(ブラッザグエノン) 人なれしてるらしくよってきてくれましたぁ

 

2013-08-17-15.57.20-375x500

 

オサルさん( アビシニアコロブス) 暑いせいか動きが鈍いです。。。

 

2013-08-17-14.58.37-375x500

 

またオサルさん(ニホンザル)  お話できたらイイナぁ~

 

2013-08-17-15.35.00-375x500

 

私の大好きなカラフルな鳥さん(オニオオハシ)

 

2013-08-17-15.27.45-375x500

 

(人間)久しぶりの動物園を子供のように楽しみました(>▼<)

 

2013-08-17-15.32.30-500x375

 

(カワウソ)ラブラブです!

 

2013-08-17-14.05.15-500x375

 

(アシカ) まるでホネさんのようにずーーーーーと寝てます。

 

2013-08-17-15.29.45-375x500

 

3時間ぐらいでしたがなかなか楽しいチームdecora遠足でした!!

 

 

ちなみにこちらの1枚はdecoraのアイドルともちゃんが

ゾウさんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!(笑)

 

 

ご興味のある方は18日までやっているそうです

ぜひぜひ!!!!

 

 

マキ