decora blog

にっき。

今日のホネさん


_DSC7309

雨の嫌いなホネさん

一歩も外に出ず眺めています

 

最近 よく聞かれるのですが ホネさんの名前の由来!!

decoraに初めて来たときとってもガリガリに痩せていたからです(ホネさんのガリガリが見たい方はdecoraのBLOGを遡ってみてください)

なので 骨=ホネさん

ちなみに名前を付けた方はイトウケンチクさんですよ

 

マキ


梅雨ですネ。。。。


 

_DSC7304

こんにちわぁ

午前中は雨が降っていなかった北千住。

 

CHIHAYAさんは車で外回りだったのでお昼頃帰ってきたら車がビチョビチョでした!!

 

同じ東京なのに天気って変わるものなのですネ~

 

いまは北千住も雨です。。。。

 

さて雨にピッタリなお花アジサイのご紹介です

_DSC7302

手のひらサイズのかわいいアジサイが入荷しました

 

こんな天気にはピッタリのショッキングピンクですよ~

 

マキ


多肉植物


_DSC7301]

多肉植物マニアの皆様 お待たせしました

mini多肉ちゃんが入荷致しました

1つ1つ違う週類なので早い者勝ちですよ~

マキ

 

 


GREEN SALEのおしらせ


_DSC7298

こんにちわぁ

続々とGREEN SALEの商品が入荷しております

鉢もかわいいのがたくさん(>▼<)

 

GREEN SALEは6月25日よりスタートです

 

マキ


季節


_DSC7292

こんにちわぁ

モンシロチョウの季節です

decoraにはたくさんの虫さんたちがご来店中!!

 

朝から騒がしいです☆

 

マキ

 


入荷致しました


_DSC7288

お待たせいたしましたぁ!!

 

人気のテラコッタのホワイトが入荷致しました

サイズも今ならすべてそろってます

 

テラコッタは通気性もよく植物には最適の鉢です

 

一度お試しください

マキ


野良猫ほねさん


_DSC7283

こんにちわぁ

最近 天狗になったと有名なほねさん

久しぶりの登場です

_DSC7287

ほねさんは気分屋さんなので ご注意ください

decoraのバンちゃんは 二の腕を・・・・ガブっ

 

 

マキ


大実ブルーべリー


_DSC7282

大きな実のブルーベリーが入荷しましたよ!

今なら大きな実がたくさん収穫できること間違いなし

 

育て方も簡単だし虫も付きにくいですよ!!

毎年楽しめる植物です

 

この季節だけのオススメ植物です

 

マキ

 


inu