西新井 nibuさんの植木たち


0532-500x332

高麗芝を敷き、壁面の米杉の邪魔にならないように葉の幅の広いものは避け、シダ、ローズマリー

ドドネア、カレックス等でさわやかなイメージで植えました。

一年後が楽しみです。

nibuさんお水やりおねがいしまーす。

0171-500x332

店内の棚にはグレープアイビーを垂らし、ブリキの鉢にミルクブッシュとアンスリウムを。

056-332x500

高ーい吹き抜けにはケンチャヤシ。大きな葉を下から見上げると気分がいいです。

0161-332x500

カウンターにはリュウビンタイ。

他にもグリーンがいっぱいの気持ちいー空間が広がるnibuさん。

是非、体験してみてください。

0241-332x500

0231-500x332

nibuさんにはこだわりの食器、缶詰、や調味料も販売しています。

勿論、我が家でもnibuさんの調味料を使わせて頂いています。何時ものお料理が数段おいしくなりますよ。

私はワイナリーが作っている高畠バターが大好きです。