ハゴロモジャスミン


こんにちは^^

降りましたね・・・雪・・・

decoraは絶賛営業中でございます~!

寒い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

またかわいい苗ものが入ってきましたよ~!

 

 

ハゴロモジャスミン

つる状に育っていきます。動きがあっておもしろいですね~

 

 

つぼみがたくさんついております・・・

つぼみはご覧の通り、ピンク色ですが真っ白で可憐なお花が咲きます。

とても丈夫なので多少スパルタに育てても毎年お花を咲かせてくれる優秀な子です

今の時期、室内でも育てていただけますよ~!

 

はっぱがとてもかわいいので、アレンジや花束に入れたり・・・

 

 

さりげなく動きがでますよ~!

お家に飾るお花にプラスしてみてはいかがですか?

 

 

まだまだ裏道には凍っていて危険です!

足元にお気をつけください~

 

バン